あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

iPod nano

2006-11-02-Thu-23:39
去年10月に買ったMP3がとうとう壊れちゃった
というのも、早送りボタンが全く反応しなくなっちゃって・・・。
修理に出そうかとも思ったけど
どうせなら思い切って買い換えちゃえ!
ってなわけで、今大人気(?)のiPod nanoを買ってみた

色はシルバーで、容量は4GB。
持ってたMP3の、なんと4倍の容量ですよっ
しかも普通なら厚紙製の箱にブツが入ってるもんなのに
このiPod、小さな透明のプラスチック製のケースに入ってる。
おぉぉぉぉ、オサレだ~~~
ん?でも超簡単な操作方法が載ったメモっぽいのだけで
ちゃんとした説明書が入ってないんだけど・・・。
・・・あぁ、詳しくはiPodのサイトを見ろって事ですか。
って、これ、年配の人だと混乱するんじゃないかな。
サイトにあった説明も若干分かりにくいところがあったし。
う~ん、しょっぱなから何とも言えない気分になっちゃった
持ってたMP3の方が分かりやすいし使いやすくて良かったな(ボソ

いや、でもっ、iPodはiPodで他にも良いところがあるハズ
とりあえず何とか使いこなせるようになるまで頑張ろう、うん。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
