あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

Halloween♪

2006-10-31-Tue-23:54
今日のメンテナンスはいつもの
「一部アイテム説明文を修正しました」だけかと思いきや
予告無しでいきなりハロウィンイベントが来たね
 


どこへ行ってもパンプキンハットを被った人ば~っかり!
「折角だし私も作ってみよう」と思い、早速材料集めの旅へ出る事に。



途中、やけにバッタが溜まってるところに辿り着く。
ボーカルがいるわけでも無かったのに何よ、この密集っぷりは

材料集めは難無く終え、無事パンプキンハット作成に成功



帽子でかっ!

あ、そうそう。
アサシンでも材料集めしてたんだけど
途中でなんと、Lv99を達成して発光しちゃった



・・・。
・・・・・・はい、嘘です。まだLv86です
パンプキンハットの材料であるジャックの心をゲットするため
楽しいルードを倒したら偶然こんなSSが撮れちゃったんだよ。

ついでにプリもちゃっかりエセ発光体験



本当に発光できるのはいつの日か・・・(;´ー`)y─┛~

オマケ。



先週の大型アップデートで実装されたアイテム、おでん。
イラストを見る限り、どうみてもチゲ鍋にしか見えない・・・。

おでんはあれだね。
煮汁のたっぷり染み込んだ大根と煮卵が最高だぁね

COMMENT



コメントの投稿

HOME
