あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

今日のGvG

2006-10-29-Sun-23:32
今日のGvは21時あたりからの遅刻参加。
遅刻の理由が、どうぶつ奇想天外に思わず見入っちゃってたからとか
とてもじゃないけど言えない・・・ッ

手を繋いで寝るラッコ2匹とアライグマの親子が
超かぁいかった~~~(マテ
 
状況をよく把握しないままL3をしばしうろついた後はV3へ転進。
V3の事は・・・実はあんまり覚えてないんだよね
防衛時にV3のERに一人で向かってった際に
LKにめっちゃ突かれた事くらいしか覚えてないや。

その後はC1に転進→エンペブレイク→防衛
・・・したものの、防衛中にいきなり鯖缶になっちゃった。
私だけかと思ってたらこの鯖缶、
VとCにいた人はみんな被害に遭ったらしいね。
せっかく防衛してたのに旗は消えてるし
C1入り口のWPが何故か消えっぱなしだしでもうメチャクチャ

残り時間が少なかった事もあってC1は諦め、L1に転進。
かなり苦戦を強いられたものの、良いタイミングでEMCが発動。
そして先週と同様、Gv終了間際ギリッギリでエンペブレイク
みんなおめでとう&お疲れ様でしたっ



途中、鯖缶防衛があったけどみんなよく頑張った

COMMENT



コメントの投稿

HOME
