あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

FF3クリア!

2006-10-25-Wed-23:37
先日、闇の世界の最初のBOSSで全滅してからというもの
ひたすらLvとじゅくれんどを上げまくってた
お陰でLvは54から64まで上がり
じゅくれんどの方もだいぶ上がったので
「これならもう大丈夫だろう」と、再び闇の世界へ突入してみた

前回とは全然違い、最初のBOSSどころか
他のBOSSもラストのBOSSも余裕で倒せちゃったよ

そして感動のエンディング~
いや、感動って言うより可愛らしいエンディングで
なんだか微笑ましくなっちゃった。萌ゑす萌ゑす

さ~て、次はどのゲームをやろっかな~?

1,GBA版FF5をやってみよう。
2,いや、今月末発売のGBA版FF6をやってみよう。
3,っていうかむしろ途中で投げ出したSFC版FF6を進めるべき?
4,SFC版を懐かしみつつ、GBA版のFF4もやってみるとか!
5,FFも良いけどポケモンもやってみようよ!
6,どあほ。まずはプリを転生させろっての。

あ、6番が痛い!ものすごく痛いよっ!

COMMENT



2006-10-26-Thu-07:23
クリアおめでと~
うちはまだ手出してないや(ノ∀`)
個人的にはFF4LOVEだから4番を推奨したいところだけど
GBA版は追加分に興味がなかったらやらない方がいいです('-' ;)
と、いうことで6番しながら1番で、気がついたら2番もやっている方向で!!

2006-10-27-Fri-00:00
FFばっか!!!
SIRENとか零とかどうでしょう。

2006-10-27-Fri-02:31
> 佐々木ちゃん
FF3はマジで良いよ!佐々木ちゃんも機会があったらやってみて♪
GBA版FF4の追加分を今調べてみた。・・・うん、興味ないわコレ。
FF3みたく、グラフィックが格段に良くなってるなら買ってたかもね。
ROをやりつつ、FF5とFF6をやってみようかな~と思いつつ
FF5はいいとしてFF6よりはポケモンをやってみたい気もする今日この頃(´ω`)

> ktkr様
だってFFシリーズ大好きなんだもんヽ(`Д´)ノ
ってか、ktkr様。選択肢を増やしちゃいかんですよ!(;゚Д゚)ノシ
あんまり他のゲームに手を出しちゃうとROからフェードアウトしそうだよ!

コメントの投稿

HOME
