あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

今日のGvG

2006-10-22-Sun-23:45
3ヶ月半振りにGvに参加したよっ
Gvギルドに所属してるのにこんなに参加率が低くて良いのか!?
・・・・なんて突っ込まれると私は何も言えませんorz
 
さて、最初はB3を攻めてった。
何か知らないけど、しょっぱなからものすご~く重い
まともに歩けないし、スキルは全然出ないし、
回復剤は叩いても叩いても個数が減るだけで全然回復しない!
しかもERに突入してもすぐに蒸発しちゃうしでもう凹みまくり。
うん、ほら、私ってか弱いしね

その後はL3に転進。こちらはB3よりは大分軽かったかな。



ここのERって若干支援しづらいのが難点
通路に柵なんか無けりゃ最初の通路の人にも難無く
支援できるんだけどね~。くそぅ。

しばらくL3で落とし落とされを繰り返してる内に
Gv終了間際にL3を落としづらい状況になっちゃった。
ので、L5に急いで転進

L5でも苦戦を強いられたけど、ERで良いタイミングでEMC発動。
ライバルギルドを排除しつつ
Gv終了ギリッギリで見事にエンペブレイク
みんな、超お疲れ様>w<



さ~て、次はいつGvに参加できるかなっと(;´ー`)y─┛~

COMMENT



2006-10-26-Thu-07:09
ヒール砲が地味に痛かったよ( ゚Д゚)ヒョエー

2006-10-27-Fri-02:09
> ◇なチャンプ様w
OK。またいつかGvで見かけたらヒール砲で倒すね(;゚□゚)

コメントの投稿

HOME
