あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

お酒弱すぎな自分・・・

2006-06-24-Sat-23:55
今日は新宿駅東口にあるefっていうお店で友達と飲んでた
ここのお店は初めてだったんだけど
雰囲気はすごく良いし料理もけっこー美味しいしで
ソッコーで気に入っちゃった
私はお酒弱いからあんまり飲まなかったんだけど
それでもカクテルが美味しくてついつい2杯ほど飲んじゃった
そしたら、2時間後くらいにお店出てみたら
急にめまいはするわ足元はおぼつかないわ
視界が変に色あせたりするわで、そりゃもう一人で焦ったよ
次に行った居酒屋ではひたすら眠気と戦ってたし

もう少しお酒に強くなれたら良いのになぁ・・・。
いくらなんでもこれは弱すぎだよね

COMMENT



コメントの投稿

HOME
