あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

アヌビス大好きです

2008-06-30-Mon-21:42
ハイプリ育成、頑張ってます。

だけど、ほんの時々PT狩りやペア狩りしたくらいで
発光前から今もなおず~~~っとソロなもんで
そろそろ飽きてきたってのはありますが。

今更PT狩りするのもちょっと怖い

ハイプリに転職!

2008-06-07-Sat-23:25
アコでひたすら畳にこもって銃を狩る日々。
転生前のアコ時代に畳にこもった時はそんなに苦じゃなかったけど
今回は狩っても狩ってもLvが上がりにくい!
転生前と転生後だとどれくらい必要経験値が違うんだろうと
ちょっと調べてみたら…

BaseLv65までの必要累計経験値
【転生前】4,969,264   【転生後】9,372,596
JobLv48までの必要累計経験値
【転生前】2,761,933   【転生後】6,881,410

うわ…なんだこの恐ろしい数値は!?

とはいえ、ここで育成を諦めるわけにもいかないし、
もっとも諦める気なんてさらさらないので
とにかく頑張って狩りまくり。

で。

ハイアコ生活

2008-06-02-Mon-22:48
ハイノビになった我がプリ。
ドロップスやロッカー、ポポリンを叩きつつ
何とかハイアコに転職できたよ!
HOME
