あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

転生してみた

2008-05-13-Tue-23:55
名無しクエも無事終え、ようやく転生することに!

発光式

2008-05-13-Tue-21:35
11日22時半からコモドにて、我がプリの発光式をしてきました

プリ発光式のお知らせ

2008-05-11-Sun-11:46
今日(11日)22時半頃からコモドにて
プリの発光式をやりま~すヽ(´▽`)ノ
枝を数本折る程度の超小規模なモンだけど
もし良かったら見に来てね!

昨日プロ南歩いてる時にうっかりポリンを叩いちゃって
すっごい冷や汗かいたよ~~~
かろうじて倒さずに済んだから良かったけども。
ポリンって獲得経験値1じゃなくて何気に2あるから
もし倒してたらその場で発光になってた。

2キャラ目以降ならともかく
初めての発光を1人でするのはちょっと切ないんだぜ

とうとう…

2008-05-10-Sat-16:09
GW中、暇だったのを良い事に
プリでひたすらアヌビス狩りをやり続けてた。
1回、ネットカフェ特典の獲得経験値3倍の恩恵も受けてきた。
サクサク経験値が上がっていくもんだからもう楽しくって楽しくって♪

と、まぁそんなこんなで

アヌビス狩り

2008-05-05-Mon-22:04
アヌビスは経験値が美味しく、TU持ちプリの人気狩場。
私も行ってみたい気持ちはあったんだけど
きっと混んでてロクに狩れないと思って断念してた。

だけど…
HOME
