あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

いやん

2008-01-24-Thu-23:32
今更だけど。
経験値1.5倍期間中、全然INできなかった
こういう時にこそ頑張ってLv上げしたかったのに…。

ま、仕事やら習い事やら遊びやらで忙しくて
RO放置してた私も悪いんだけどね'`,、('∀`;) '`,、

また経験値1.5倍期間こないかな~。
あ、私が暇な時にね! ←都合よすぎ

今月中にプリのLv95目指すぞ~!

今年初の○○

2008-01-11-Fri-05:18
そういえば今年に入ってまだ紫箱と青箱を開けてなかった!
ってなわけで、今更ながら運試しを兼ねて開けてみたよ☆
(c帖も開けたかったけど、お値段が高くて断念;;)

○紫箱→古木の枝
  →折ってみたらマーティン登場→ドロップは土竜のひげと土竜の爪
○青箱→青箱→青箱→カボチャの頭

はい、どれも微妙すぎました
特に青箱から青箱2連続はなんとも言えない複雑な気分に('A`)

おみくじ☆

2008-01-03-Thu-01:01
毎年恒例のおみくじタ~イムinアマツ!

さ~て、今年の運勢は!?

総合運:吉『恒産なき者は恒心なし』
欲張らず、安定を求めれば平穏に一年が過ぎるでしょう。
逆に功を焦ったり、だらけてしまうと、後々ストレスのもととなります。

恋愛運:大凶『年貢の納め時』
観念する時期が迫っています。
潔く結末を迎えるか、足掻いてみるかは貴方次第です。

金銭運:大吉『金的を射落とす』
思いがけない大金が手に入りそうです。
ただし、無駄遣いにはくれぐれも注意。

勝負運:小吉『時は得難くして失い易し』
油断しているとせっかくの勝機を逃してしまいます。
勝機を見逃さなければ大きな成果を得られるでしょう。

健康運:吉『医者の不養生』
自分の生活態度を今一度見直してみましょう。
他人には気をつけて~と言っていること等、
自分で実践できていますか?

???:小吉
無理は禁物です。
休息は適度にとりましょう。

凶が2つもあった去年よりはマシな結果かなぁ(´・ω・)
ところどころ身につまされる内容もあって
このおみくじ、なかなかあなどれんですよ…!

あけおめことよろ

2008-01-02-Wed-23:54
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ちなみに私の年末年始のスケジュールを公開ヽ(・ω・)ノ


【~30日】
お仕事。
宴会自体はもう休業だったんだけど
予約を承っていたおせち料理を箱に詰める作業をやる事に。
特に30日は暖房無し&窓全開の寒~い部屋の中で
冷蔵庫でキンキンに冷えたおせち料理を
手でひたすら箱に詰めていく作業をしていた。
あれはマジ、拷問だったわ…。

【31日】
コミケにコスプレ参加してきた。
今回のコスは『Piaキャロットへようこそ!3』の
君島ナナちゃん(ぱろぱろVer.)。
寒空の下、半袖はやっぱ厳しいね…。
夜、DASHで年越しそば&初詣ツアーをやろうって誘われたけど
2日連続寒い思いをしたらさすがに体力が…って事で断念。
誘ってくれた人、ごめんね!
でもその直後、別の友達に家に誘われて
室内なら寒くないしいざとなったら寝ちゃえ(・∀・)と思い
友達の家でジャニーズのライブ観ながらのんびり年越ししてきた。
…あ、そういえば年越しそば食べるの忘れた!

【1日】
友達の家でズルズル過ごしてたりして結局家に帰ったのは昼過ぎ。
しかも帰ってみたら、うちの家族も深夜出掛けてたみたいで
みんな寝ちゃってやんの!唯一起きてたのはシモンだけ。
私もその後ちょろっと寝ちゃって
新年が明けて初めて家族みんな顔を合わせられたのが午後6時頃。
なんというダメ家族っぷり/(^o^)\
というかですね、体全体がきしむように痛いんですが。
友達の家で無理な体勢で寝ちゃったのが敗因か…。


Σ(゚Д゚;)ハッ!!
これじゃダメ人間丸出しだっ!
HOME
