あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

ゲーセン通い♪

2007-08-30-Thu-23:55
今日も今日とてゲームセンターへ

自力で!

2007-08-22-Wed-02:01
プリの詠唱を早くしたい!
ドロップスc2枚挿しアークワンドなら持ってるけど
それじゃあちょっと物足りない!
出来ればドロップスc4枚挿しロッドが欲しい!
でも、ロッドなら未精錬ながら持ってるけど
ドロップスc4枚なんて持ってないよ!

じゃあせっかくだし(?)
自力でドロップスc4枚手に入れちゃおう

というわけで、ここ数日はポリン島に引きこもって
プリでひたすらドロップスを狩りまくり

DASHぷちオフ会

2007-08-21-Tue-01:02
先日18日はDASHオフ会だった

あつはなつい

2007-08-14-Tue-13:19
厳しい暑さが続いておりますが
皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?

ホントにね、もうね、暑いね
暑さに弱い私にとっては拷問です。

バイト先も、うちのフロアは良いんだけど
他のフロアはやたらと暑いのよね。
空調の調子が悪いんだかどうだか知らないけどさ。
先日、他のフロアにお手伝いに行った時、
お客さんに「暑いんですけど…」って言われちゃった。
すみませんすみません。私も暑かったデス

そうそう。
最近、バイト先に有名人が来店する事が多い。
皇后様やフレンチの坂井シェフ、水木一郎さんとか。
皇后様は他のフロアに行ってそのまま帰られたので
お顔を拝見する事はできなかった…残念
うちのフロアにもいらっしゃる予定だったのになぁ。
坂井シェフは笑顔がかわいい人だった
水木さんは中学の同窓会として来店されてたんだけど
同級生の皆さんの中でも一番若々しかった。
んでもってすっごいかっこいい!超男前

あ、なんか気が付いたらだらだら日記になっちったぃ。
…まぁ、いつもの事か(;´Д`)ゞ

初☆神器クエスト

2007-08-08-Wed-05:12
そういえば神器クエストってやった事が無いなぁと。
ふと、そんな事を思いまして。

今回、初めて神器クエスト(1次)に挑戦してみたよ

SSネタに走ってみる

2007-08-07-Tue-03:06
最近のROは…特にネタになるような事は無いなぁ

こういう時はSSネタを書くに限るね、うん。

QMAの日々

2007-08-04-Sat-23:25
最近、クイズマジックアカデミー(QMA)に激ハマり中

QMAってのはゲーセンにある、オンライン対応のクイズゲーム。
他、詳しい事は…公式サイトでも見てくれぃ!

グラフィックは綺麗だしキャラは可愛いし
クイズは種類豊富だしでかなり楽しめる

階級&組がLvUPするよう
ひたすらゲーセンに通う日々でございますよ。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

ちなみに得意ジャンルは芸能。
ドラマとか全然観ないし、芸能には疎いはずなんだけどねぇ…。
逆に苦手なのはスポーツ。
野球以外は本気で分からなくて困る

おあそび♪

2007-08-01-Wed-02:08
実はこっそりとmixiに再入会しちゃってる私。
ま、一部にはもう思いっきりバレてるんだけどw

そのmixiの某コミュで面白いサイトが紹介されてたので
みんなにも紹介してみる~

人工知能研究所 『20Q.net』

まさかシェルティを当てられるとは思わんかった!
HOME
