あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

う~む…

2007-06-25-Mon-06:34
気が付けば、2週間近くROやってない

RO内で仲間と色んな話して盛り上がるのは好きなんだけど
狩りとなると何かこう…単調作業って感じで持続できない。
目標らしい目標も失い気味だしね。
転生したいなとは思うんだけど、あまりにも先が長すぎて萎える

リアルもちょこちょこ忙しくなってきたし
上手くいけば(!?)このままROを引退できそうな予感

…なんだけど、引退するには
まだ後ろ髪をひかれるような思いがあるわけで。

あぁぁ、オラにやる気を分けておくんろヽ('A`)ノ

さくらんぼキッス

2007-06-15-Fri-23:58
先日のバイト先の飲み会で歌った
「さくらんぼキッス~爆発だも~ん~」。
今、バイト仲間の間で変なブームになってるんだけどw
サビの部分の「すきすきすKiss♪」がツボったらしく
仕事中に口ずさむ輩もいる始末。
この職場オワタ/(^o^)\

ちなみにどんな歌か知らない人は↓をクリッククリック☆

(*・з・) すきすきすKiss♪

注)音量と気持ち悪い映像に注意><

バイト飲み

2007-06-11-Mon-23:41
昨日はバイト先の飲み会だった

一昨日のオフ会でも飲んでた気がするような・・・
いや、気のせいだろう。うん。

DASHぷちオフ会

2007-06-09-Sat-22:55
今日はDASHぷちオフ会@池袋だったよ

mixiやめました

2007-06-09-Sat-02:10
色々あってね。うん。やめた。
マイミクさんの日記とかマイミクさん以外の日記、
好きなコミュニティとかたくさんあったんだけど
退会すると見れなくなっちゃうのよね。
それがちょっと残念。でも仕方なし。
今までマイミクになってくれてた人には感謝感謝。
今後はブログでよろしくお願いします。
って、マイミクさんでこのブログを見てる人って少なそうw
HOME
