あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

近況報告

2007-05-27-Sun-02:44
はいは~い。皆さん、おひさしゅう

ここのところブログの更新を全然やってません。
このブログを見てる人はそういないと思うけど
見てる人はホントごめんなさい

*リアル*
GW後あたりからバイトのシフトを入れまくったら
かなり忙しい事になっちゃった
あと習い事やらなにやらもあったし…。
でもまぁ、リアルが充実してるのって良い事だよね!?

*RO*
週1で繋げたら良いな~って状態。超低接続。
噂で、RMT関係での一斉BANで
RMTしてないのにBANされた人もいると聞いて
自分は大丈夫か!?と思って確認したけど
私は大丈夫だったよ

*パンヤ*
あ、数ヶ月くらい全然やってないや!
アカウント抹消されてたらどうしよw

ばとんとん

2007-05-20-Sun-02:49
色々と忙しくて気がついたら1週間振りの更新。
なんていうか…家でひたすらゴロゴロしたり
温泉とかに行ってのんびりしたいです。
求む、癒し!!

さてさて、佐々木ちゃんから
バトンが回ってきたのでやってみるぜぃ。
ツボバトンっていうのかな、このバトン。

無駄にハードな日

2007-05-12-Sat-23:58
昨日から今日にかけてちょっとハードだったかも。

へっぽこぷ~

2007-05-08-Tue-22:44
タイトルに意味は無いです、はい。

ところで、昨晩からノドが痛い!
で、今日の夕方頃から鼻水も出てきちゃった。
う~ん、風邪ひいちゃったのかなぁ。
って、先月の今頃も体調崩してたっけ。
あぁぁもう何やってんだか

DASHオフ その3

2007-05-05-Sat-22:54
昨日は家族揃って(シモン様は除く)
ぷちセレブなお出かけをしてきた

で、その日の夜遅くにDASHオフに合流。
合流した頃にはもう居酒屋を出る感じになってて
すぐにカラオケ屋へ向かう事に

DASHオフ その2

2007-05-03-Thu-12:49
今日も今日とてDASHオフ>w<

DASHオフ その1

2007-05-01-Tue-23:54
バイト後にDASHオフに参加してきたお>w<

バイト中、GWのせいもあってすごく忙しくって…。
仕事中は結構汗だくになってたのよね。
このままオフに参加したら
異臭放ちまくりで迷惑かけそうだったから
バイトが終わって着替える時に必死こいて
汗拭きシートだの制汗スプレーだのを使いまくったよ。
(オフ中、臭ってなかったかちょっと心配…)

すでに集まってるみんなと某駅にて合流し
そのまま近くの居酒屋へ~
HOME
