あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

収録&撮影日和?

2007-04-25-Wed-22:54
今日はうちの店でTV収録が2件と雑誌撮影が1件あった。
1日でこんなに収録&撮影が集中するなんて珍しい…。

TV収録では嵐やTIM、もしもツアーズの皆さんが来てたらしい。
残念ながら私は見れなかったけど
はっきり言って別に彼らのファンってわけじゃないけど
ちょこっと見てみたかったかな~なんて。

うちのお店はこういう収録以外でも
プライベートで来てくださる有名人がちょこちょこいる。
5ヶ月働いて来た私が今まで見かけた有名人は
山田洋次監督とウィッキーさんくらいかな。

…って、ここで働いてもう5ヶ月になるのか!
時の経つのは早いもんだ~。

に~く に~く

2007-04-22-Sun-22:23
今日は久々に、何の予定も無い休息日
なので、朝起きてご飯食べて部屋の掃除して
お昼になったらお昼寝~って感じで
ひたすらごろごろ、怠けまくった。

で、これまた久々に家族全員揃ってたので
みんなで夕飯を食べに行く事に

早稲田カレー♪

2007-04-21-Sat-22:50
今回のカレーレポは、早稲田にある『オールドバザール』。

寂しいんです

2007-04-19-Thu-03:47
最近、めちゃくちゃ寂しいです

仕事先でよく孤独になっちゃってるんだよね…。
いや、別にいじめられているワケでもなく
お店に私1人しかいないってワケでもなくて、
受付(お店の入り口)には数人くらいいたりするんだけど、
裏で大量の食器やシルバーを洗ったり片付けをする際に
たった一人でひたすら黙々とこなすってのがここ最近多くって。
それまでは一緒に洗い物する人がいたんだけどなぁ。
んなもんで、最近マジで寂しい。構ってほしい。
人の温もりが欲しい。ただ傍にいてくれるだけでも良い。
…あぁぁもうすっかりウザイ人になっちゃってるよ

だけど今日は孤独回避!
仕事後に仲間と一緒にビリヤードしてきたのだ
自分でこんな事を言うのもなんだけど
以前と比べて大分まともに打てるようになったと思う。
私の前に打ってた人がうまい具合に
球を打ってくれたからってのもあるけど
「これは難しいだろう」っていうのでも
度々奇跡が起きて見事にポケットに入っちゃったりして。
なんか、妙にツイてたw
これが奇跡なんかじゃなく実力になれたら良いなぁ

こうなったら一人でも練習しに行こうかな(;゚Д゚)

新宿カレー♪

2007-04-18-Wed-23:59
今回のカレーレポは、新宿にある『ダージリン』。

ふてくされシモン

2007-04-17-Tue-23:58
うわ~い!一週間以上もブログ放置してた(ノ∀`*)
うん、一応生きてますよ。風邪ももう治りましたよ。
風邪というよりはおそらくインフルエンザだったんだろうけど。

さて、今回は最近のシモン様の状況なぞ書こうかと~。

初めてのニコニコ

2007-04-08-Sun-02:10
そういえば先日、ニコニコ動画のアカウント登録をしたんだった!
ってなわけで、今回初めてニコニコ動画初体験

早速、爆笑モノな動画に出会ったよ。
何度も何度も繰り返し見てはその度に爆笑しまくり!

(#゚Д゚)<ぶるあああああああああああああああ

まぁ、有名な動画っちゃ動画だから
見たことある人はけっこういるかもしれない。

ニコニコ動画のアカウント登録をしていない人は
ぜひぜひこの機会に登録すべしっ

さて、他にも面白そうな動画を探してみよ~っとε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

もげ~

2007-04-07-Sat-22:14
先日からひきはじめた風邪がまだ続いてる
といっても、熱や全身の痛みはすでに無くなっていて
残るはノドの痛みとガラガラ声。

明日は友達と一緒に遊ぶ予定だったけど
大事をとって休ませてもらう事にしちゃった。
マジ、友達には申し訳ない_| ̄|○|||

ところで、ネットで調べれば調べるほど
今回の風邪はただの風邪じゃなく
インフルエンザっぽいんだけども。
気のせい…そう、きっと気のせいだよね。ね?

さてさて、mixiでさくっちからバトンを回されたよヽ(・ω・)ノ
今回は恋愛観に関するバトン。
なかなか熱いバトンを送ってくれるぜっ。

生ける屍

2007-04-05-Thu-20:00
一昨日の夜頃から風邪っぽかった。
で、昨日は夕方からバイトがあったので
体調はあまり良くはなかったけど行ってきた。
だけど、バイト中からものっすごい悪化し始める。
熱があるみたいでなんだかフワフワするし
体中がギシギシと痛むし
ノドも痛めちゃって声がロクに出なくなった。
ビール・ワインの栓抜きをするにも一苦労、
料理を運ぶにも真っ直ぐに歩けなくてフラフラ、
いつもなら笑顔で接客するのにあまりにも辛くて仏頂面、
お客様から次々にドリンクのオーダーを頂いちゃって
なんかもう頭の中がグルグルし始めた。

…不本意ながら、バイト早退しちゃったよ

バイト仲間や、私が担当した宴会のお客様に
めちゃめちゃ迷惑をかけてしまった…。
ホントにホントに申し訳無い!!

家に帰るのもすごく辛くて
周りの人にはゾンビみたいに見えたかもなぁ…。

帰宅後はソッコーで寝ましたとも。
今はノドの痛みは多少あるけど、他は大分良くなったよ。
でもま、明日もバイトがある事だし
今日もゆっくり休もうかと思います。

皆さんも風邪には気をつけましょう(´・ω・)

新宿カレー♪

2007-04-04-Wed-05:21
今日のグルメレポ…っていうかカレーレポは
新宿にある『ボンベイ』。

蜃気楼の塔

2007-04-01-Sun-23:59
イベント『蜃気楼の塔』に参加してきたよ

蜃気楼に参加するのは今回が初めて。
どんなイベントなのかもよく分からないし
どの装備で行けばいいのかも全然分からない。
そんなもんだから、参加前は超緊張(((;゚Д゚)))
HOME
