あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

神保町カレー♪

2007-03-31-Sat-23:59
今回のグルメレポは、神保町にある『共栄堂』。

春なんだねぇ

2007-03-30-Fri-23:29
今日は暖かく、春らしい日だった
だけどそれでも夜はまだまだ寒い!
この時期ってホント、着る物に困るね。

あ、そうそう。
ようやく…ようやく美容院に行ってきた!
前々から美容院に行きたくて仕方なかったんだけど
なかなか時間が取れなくってね~
髪型自体はぱっと見あんまり変わってないかもだけど
重かった髪の毛が大分すかれて軽くなったよ。

超久々の…

2007-03-29-Thu-21:59
プリーストのLvが92に、アサシンのLvが93になったよ
やっぱりLvが上がると嬉しいもんだね。
プリはともかくとして、アサはLvが上がれば上がるほど
強くなっていくのが実感できるし。
この経験値1.5倍期間中にもう1つくらいLvが上がると良いな

新宿カレー♪

2007-03-28-Wed-23:45
今回のグルメレポは、新宿にある『インド定食 ターリー屋』。

なんだこりゃ!?

2007-03-27-Tue-16:35
ホットペッパーが熱い…熱いよ

(;゚Д゚)つ[まさにホットペッパー]
注)PCからじゃないと見れないかも。あと音量注意。

くだらなすぎて笑えるwww

ボロボロなんですよ

2007-03-26-Mon-14:31
知らない間に足にアザが出来まくってる!
左の太ももには直径4cmくらいのアザが、
右足首には広範囲に渡ってアザが出来てるの。
いつの間にこんなんできちゃったんだよ~~~
心当たりは…う~ん、ありすぎて分からん!
バイト先でしょっちゅう色んな所にぶつかってるもんなぁ。
みっともないし、頼むから早く治って欲しいわ…。

ついでに、昨日から腰がめっちゃ痛い。
ROでGvGしてる時からもうずっと痛かった。
またマッサージに行って癒してもらおうかな~
でも、時間的になかなか行けなさそう

GvGだってさ

2007-03-25-Sun-23:59
今日もバイトが無かったのでGvGに参加してきた。

DASHオフ会

2007-03-24-Sat-22:05
昨日のバイト後にDASHオフ会に誘われたので行ってきた

今回のメンバーは、えるっち・あず・片倉様・ロッシ・澪たん・
佐々木ちゃん・白紙さん・かくちゃん・むうたそ・蒼夏さん。
居酒屋で濃ゆ~~~い話を繰り広げながら
えるっちと2人がかりで澪たんを逆セクハラの刑に遭わせてた。
(肩組んだりとかその程度の軽いモンよ?)
逆セクハラされてた時の澪たんの反応が
本人には悪いんだけどすんごく面白かった
そんなに怖がらんでも…って感じでさw

居酒屋に5時間近く粘った後はカラオケオールへ
えるっちの歌唱力は相変わらず神だったぜ…。
他の皆も上手いし、ジャイアン並の破壊的歌唱力を持つ私は
ただただ皆の歌に聴き惚れるばかり。
マジ、どうやったらあんなに上手く歌えるんだ!?
で、途中からひどい眠気に襲われてそのままスヤスヤ
っていっても30分くらいしか寝られなかったけど

カラオケオール後は朝ご飯を食べてそのまま解散。

今回のオフ会では、念願の(?)ロッシと初対面。
転生オーラを2キャラ持っていて
転生発光後もギルドに恐ろしい量の経験値を
日々上納していているバンドマンって事で
「リアルはどんな人なんだ!?」と思ってたら…
爽やか~な雰囲気のイケメンだった!!小憎たらしいwww

また来ちゃった!

2007-03-21-Wed-23:02
アカウントハックを狙っていると思われるコメントが
またもや書き込まれちゃったのでご報告。
今度はなんと2つ連続で書いてきたよ
アカハック活動、頑張ってますっ!
(今回も一部伏字)

******************************

タイトル:(空白)

それ、中国人組織のトロイの木馬トラップ!
リネージュのアカウントを狙ってキー炉がーなどのハッキングツールを仕込もうと投稿規制されていない国内掲示板を無差別攻撃中。
海外からの投稿拒否しても問題ないならさっさと対策しないと何度でも
鼠のように来ちゃいますよ。
鼠は餌場を覚えると何度でも来るようになってしまいます。

手口はこちらで、ページ全体にも目を通しましょう。

http://www.lived○○r1.c○m/game-0779/
対策方法
http://www.lived○○r1.c○m/game-0779/

king | 2007.03.21(水) 17:12 | URL【コメント編集】

******************************

******************************

タイトル:(空白)

Base獲得経験値倍率 50倍
Job獲得経験値倍率 50倍
アイテムドロップ率 8倍
装備ドロップ率 8倍
カードドロップ率 40倍
最新マップとオリジナルモンスター実装。
オリジナルNPC有り。
ペットボーナス付加有り
タナトス、テコン、忍者、ガンスリンガー実装
生体実験所、氷の洞窟、フレア神殿、
アルナペルツ教国、オーディン神殿、キルハイル等実装
関連サイトを参照して下さい
http://www.lineinf○-jp.c○m/r○-2579598/

jnny | 2007.03.21(水) 17:12 | URL【コメント編集】

******************************

IPを調べてみると、コメント主は前回と同じ人っぽい。
こんな過疎ブログに再度来るとは思わなかったから
前回、アクセス規制とかかけてなかったんだけど
まぁ来ちゃったんで今度こそはアクセス規制かけたよ
ちなみに今回は、Yahoo!の検索で
「二刀だRO!?」で検索をかけて来た模様。
なんだ、このちょっぴり愉快な検索ワードは

あと、ちょっと笑えたのが3/18の記事
1番目の「それ、中国人組織のトロイの木馬トラップ!」
っていうコメントが付いてた事。
そうか、あの『ガンジー』のカレーの不味さは
中国人組織によるものだったのか…。

新宿カレー♪

2007-03-18-Sun-23:53
お気に入りだったDiorの口紅がとうとう残りわずかに!
ので、新しい口紅と、ついでにファンデーションを買った。
化粧品を買うたびにいつも思うのが
「何で化粧品ってこんなに高いんだろうなぁ」と。
ファンデ1つで一気に3千円も飛んじゃうんだもん
まぁ、その分数ヶ月くらい使えるから
妥当っちゃ妥当なのかもしれないけどさ。
ただ、いざ買ってみて自分に合わなかったり
失敗だったりするとかなり凹む

さてさて、今回の自己満足グルメレポ第3弾は
新宿にある『ガンジー』。

新宿グルメ♪(BlogPet)

2007-03-17-Sat-13:55
きょうcocoはイタリアンっぽい食事された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coco」が書きました。

新宿カレー♪

2007-03-16-Fri-23:40
自己満足グルメレポ第2弾は
新宿にある『soup curry Fuuuu!』。
なんていうか、店名が非常に独特でございます

アカハックコメント…

2007-03-15-Thu-21:51
またもやうちのブログに
ROのアカウントハックを狙ったコメントが書かれちゃった!
内容は以下の通り。(一部伏字にしてます)

******************************

タイトル:(空欄)

商人の「商人の装備品」を更新。
「頭装備」について新頭装備も含めて比較しました。
 商人のデータに分類されていますが防具はBS?アルケミには
共通の内容ですのでBS?アルケミがメインの方も是非ご覧ください。
http://www.lived○○r1.c○m/game-0779/
jack | 2007.03.15(木) 18:29 | URL【コメント編集】

******************************

上記のコメントが書かれたのは2006年6月23日の記事。
何でよりにもよってこんな古い記事にコメントするかな

実は先日、アクセス解析なるものを付けたので
このコメントについて色々と調べてみる事に。
以下、解析内容。

******************************

★ Thu 15 Mar 2007 06:29:05 PM JST
■前回訪問:Thu 15 Mar 2007 06:29:05 PM JST
■初回訪問:Thu 15 Mar 2007 06:29:05 PM JST
■訪問回数:1
▼ ドメイン
17.138.162.220.board.ly.fj.dynamic.163data.com.cn
▼ リンク元URL
http://search.yahoo.co.jp/search?p=RO%20%A5%A2%A5%B5%A5%B7%A5%F3%B0%E9%C0%AE%29%20&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1&x=20&y=13
▼ OS・ブラウザ・解像度/同時発色数
Windows XP
Internet Explorer 6
1024x768 32bits (HighColor)

******************************

思った通り、中国からのアクセスだった。
リンク元URLによると、どうやらYahoo!の検索で
「RO アサシン育成)」で検索してうちのブログに来たっぽい。
(何故半角の”)”が付いてるのかは謎)

アサシン持ちの人は要注意!
アサシン持ってない人ももちろん要注意だっ!

新宿カレー♪

2007-03-14-Wed-23:45
最近、外食する機会が多いせいか
食べ歩きするのが自分の中でブームになってる。
特に、キレンジャー並みに私はカレーが大好きなので
カレーを中心にイタリアンなどの洋食処をまわってる。
そこで、外食先の感想を私なりに書いてみようかと!
皆さんのお食事の際の参考になれば幸いです

というわけで、栄えある(?)グルメレポ第1弾は
新宿にある『まさらダイニング』。

事故!

2007-03-13-Tue-23:38
バイトに向かう途中のバスでの出来事
信号待ちで止まっていたところを
後ろからいきなりトラックに追突されちゃった。
バスの乗客や後ろのトラックの運転手さんに
怪我とかは無かったんだけど
警察を呼んだりなんだりしてる内に
時間がどんどん過ぎちゃって…。
「このままじゃバイトに遅刻する!」とか一人で焦りまくり
10分~15分くらいしたら次のバスがやって来たので
そのまま急いで乗り換えていきましたさ。
うん、バイトには何とかギリッギリ間に合った
だけどこんな思いをするのはもう懲り懲りっす

RO初体験バトン

2007-03-12-Mon-23:31
もも蔵さんのブログにおもしろげなバトンがあったので
ちょいとばかしやってみる

私がROを始めたのは2003年11月頃。
知り合いに「RO面白いよ~」ってのを聞いて
いざやってみたらハマっちゃって今に至る。
3年以上もやってるのに転生1人もいないのは
あれですか。おかしいですか

久々のGvG

2007-03-11-Sun-22:20
今日はバイトが夕方まででその後暇だったので
久々にGvに参加してみようか思ったものの、何故かやたらと眠い!
やっぱりGvに参加するのやめようかなぁ…なんて迷ったけど
今後またいつGvに参加できるか分からないので
寝落ち覚悟でとりあえず参加してみた。

買っちゃった♪

2007-03-10-Sat-22:55
新しいゲーム、買っちゃった
色々悩んだ末に買ったものは
『レイトン教授と不思議な町』(DS)と
『New スーパーマリオブラザーズ』(DS)の計2本。
マリオは発売から大分経ってて今更な感もあるけど
そこはまぁ気にしないって事で
しばらくはこの2本を存分に楽しむぞ~ッ

cocoはモンスターも記憶しなかったよ(BlogPet)

2007-03-10-Sat-13:50
cocoはモンスターも記憶しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coco」が書きました。

ゲームと本と私

2007-03-09-Fri-23:58
新しいゲームを求めて色んなお店を巡ってみた。
昨日の日記で挙げた4つの作品のうち
シムシティDSだけが売り切れになってるお店が多かった。
それほどまでに人気があるんかねぇ。恐るべし!
んで、なんだかんだで新しいゲームは結局買わずに終了。
明日お店でゆっくり吟味してから買おう。そうしよう。

さてさて話は変わって。
本屋に行ってみたら素晴らしいムック本を発見
その名も、『日本一美味いカレーを探せ!』
キレンジャー並みにカレー好きな私としてはこれは見逃せない!
というわけで、もちろんお買い上げ~
この本を参考に、新たなカレー屋さんを開拓するしかないねっ

あとあと、『月刊 Wan』っていう犬の情報雑誌も発見
通常なら本屋で立ち読みして済ませるところだけど
今月号は何と、コリー&シェルティ特集をやっていて
コリー&シェルティに関する記事や写真が
かなり豊富に掲載されてるの!
なので、こちらも一緒にお買い上げ~
家でじっくり読んだけど、もうね、かなり萌えた
コリー&シェルティのオフ会の様子も掲載されていて
うちもシモンを連れて参加したくなったよ!
でもシモン、犬には全く興味無いし(他の子に吠えられても無反応)
何よりチキンだから参加できるかどうか危ういなw

新しいゲーム探し

2007-03-08-Thu-23:30
『チョコボと魔法の絵本』、カード全部集め終えた~
なので、また新しいゲームを発掘せねばと思うわけですがっ。
今のところ候補に挙がってるのは…

・シムシティ DS(DS)
・レイトン教授と不思議な町(DS)
・ウィッシュルーム 天使の記憶(DS)
・モンスターハンターポータブル 2nd(PSP)


中でもモンスターハンターは
Onlineで複数の人ともプレイできるっていう
超美麗な3Dアクションゲーム。
雰囲気がリネージュっぽいような、そんな感じ。
これ、ハマったら当分抜け出せ無さそうな予感がするんで
あえて避けた方が良いかもしれないね
となると、あとDSソフトが3本。どれを買おうか迷うなぁ

そういや4月に逆転裁判4(DS)が発売されるらしいね。
でも今度の逆裁はキャラが一新されてる。
成歩堂&御剣とか、その他のキャラ達も好きな私としては
ちょっと残念ではあるような…ううむ。

チョコボと魔法の絵本

2007-03-07-Wed-23:47
途中までプレイして少々放置気味だった
『チョコボと魔法の絵本』(DS)を再プレイ。

…うん。やばいね。ハマっちゃうねっ
面白いミニゲームがてんこ盛りなもんだから
気がつくとあっという間に時間が過ぎちゃう。
寝る間もホント惜しいくらいだし
ROに繋いでてもついついプレイしちゃう。
(その間、ROはAFK放置w)

で、昨日めでたくクリア
ただ、カードをコンプリートできてないので
とりあえずは集めなきゃなぁと。

それにしても、エンディング後のスタッフロールまでもが
ミニゲームになってるのに驚いた
やっとクリアできたっていう余韻と
スタッフロールでのBGMが
FF8の飛空挺のBGMのアレンジVer.になってて
「懐かしいなぁ」なんて思いながらぼ~っと見てたら
最後に「Score 0pt」とか出てさ。
最後の最後まで気を抜けないとは…なかなかやりおる!

ぎゃんぶら~?

2007-03-06-Tue-23:30
今更ではあるけど
フィゲルのモンスターレースをやり始めてみた。
これが全ッッ然当たらないのね!
当たるのなんてホント、ごくまれだよ。
「メダルを○百枚貯めた」って話をたまに聞くけど、私には無理。
たとえ出来たとしても
それまでに一体どれだけのゼニーと時間を要するやら…。
なので、レースはもういいや。こりごりっす

チーズケーキと神の水

2007-03-04-Sun-23:05
先日の事だけど。
チーズケーキを焼いてみたよ

きょうは(BlogPet)

2007-03-03-Sat-13:56
きょうは、ロとここで垢みたいな観賞しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coco」が書きました。
HOME
