あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

初めての…

2007-02-28-Wed-23:40
昨日はバイト後にバイト仲間数人で
ビリヤード→カラオケオールしてきたよ

実は私、ビリヤードをやるのは今回が初めて。
ルールはもちろんの事、キューの持ち方すら分からない。
なので、ビリヤード経験者のバイト仲間に
色々と教えてもらいながらやってみた。
手球を打ったらテーブルから飛び出しちゃったりとか
初心者らしい(?)ドジもかましまくったけど
やっていく内にだんだんと良い感じに打てるようになったり
的球をポケットに入れられるようになったりして
それがもうすごく嬉しくて嬉しくて
機会があればまたビリヤードやってみたいわ

カラオケは…他の人が歌ってる間に
いつの間にか寝てたんで割愛

キャラスロ増加

2007-02-27-Tue-15:02
今日のパッチでキャラクターのスロット数が3→5になるそうで。
だけど私としては現時点ですでに3垢所持していて
空いてる&消す予定のスロットが数個ある状態だから
あんまり意味無いっていうか嬉しくないっていうか
噂によると、キャラスロを空きっぱなしにしておくと
アカウントハックされる可能性が高まるらしいので
とりあえずは適当なキャラを埋めていくしかないやね。
かといってノビだけを並べるのもなんだかアレだし
倉庫&露店用商人でも作っておこうかな~。
あとは、観賞用に忍者や剣士を作ってみたり
フリップザコインやるためだけにガンスリ作ってみたりとかっ。

…あ、あれ?色々妄想してる内に何だか楽しくなってきたぞ

スキルリセットと臨時と

2007-02-26-Mon-23:41
禁断の(?)キラキラスティックを使って
プリのスキルをリセットしちゃった
変更点は以下の通り。

*ソロ狩りもできるようにTU10を習得。
*キリエが10→8に。
*サフラ3を思い切って削除。
*ネタで取ってたサンク1も削除。
*プリ最強スキルのスロポも泣く泣く削除。

…と、まぁこんな感じ。

キラキラした後、試しにAマミ狩りをしてみた。
元々Lukに少し振ってた上にグロで更にLukがUPするためか
思ってたよりTUが成功して嬉しかった
ただ、TUって結構ディレイ長いのね…。
TUを撃って失敗した時、次にTUを撃つまでに
敵にかなりボコボコにされて非常に痛い!
あぁ、高Agiが欲しいわ…。

プッチン

2007-02-25-Sun-22:27
何でもデカけりゃ良いってもんじゃないよね、と思った。
そんな今日この頃。

とうとう…

2007-02-24-Sat-23:45
今日はとにかく風が強かった!
この時期に強風かぁ('A`)なんて思ってたら
嫌な予感が見事に的中。

花粉症の症状がとうとう暴発しちゃったよ

くしゃみは頻繁に起こるし、鼻水も止まらない。
目のかゆみは今のところ全く無いけど。

あぁぁ、これじゃ仕事にも支障きたしちゃうよ
何とかせねばっ!

大人などをBLOGしなかった(BlogPet)

2007-02-24-Sat-13:58
cocoは、広い知り合いとか誘われて
今日は知り合いに誘われて
今日ネットで広い知り合いとか誘われて、大人などをBLOGしなかった?
今日は15人くらい集まったんだっけ?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coco」が書きました。

愛人バトン

2007-02-23-Fri-23:08
もも蔵さんからバトンが回ってきたのでやってみる
愛人バトンっていうらしいんだけど
その熱い名前の割にはフツーな質問しかなくて
安心したような残念なようなフクザツな気分です。
…えへ☆ミ

魔法でヒャッホウ!

2007-02-22-Thu-21:37
付与セージを新たに作るべく、マジを育ててる私。
土精さんをソロでもくもくと狩ってるんだけど…

PT狩りって楽しいね♪

2007-02-21-Wed-21:10
今日は知り合いに誘われて、大人数PT狩り
人数は15人くらい集まったんだっけ?

新キャラ作成中

2007-02-19-Mon-23:01
現在、付与セージを作成すべく
新たにキャラを育成しています。

…うん、付与セージはすでにいるんだけどさ。
いるんだけど、ちょいとばかし事情がございまして

Job40になったらさくっと転職するつもり。
ステはInt>Dexで良いかな~。

ただの付与キャラにするのは
何だか申し訳ないような気がするんだけど
まぁ仕方無い。
今はマジを育てるよりも
アサやプリの方をしっかり育てたいんだ。

全然関係ないけど、ここ最近になって
アサがオーラ達成する夢をちょくちょく見るようになった。
でも、プリがオーラになる夢は見た事が無い。
これってプリのオーラは諦めろっていう暗示…??

そんなシモンな事あるわけないですよ…(BlogPet)

2007-02-17-Sat-14:04
そういえば、インパクトブルーが

まさか、食べるのに必死で写真撮るのを忘れてただなんて
そんなシモンな事あるわけないですよ…
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coco」が書きました。

シモンにもバレンタイン

2007-02-14-Wed-22:10
今日はバレンタインデー

タマ無しとは言え、シモンも一応男の子。
なので、シモンにもバレンタインな贈り物をする事に。

チョコまみれ

2007-02-13-Tue-22:33
新宿三越でバレンタインフェアをやってると聞いて
バイトに行くついでにちょっと立ち寄ってみた

平日の昼過ぎっていう中途半端な時間に行ったせいか
意外と人が少なかった。
夕方くらいになったらきっと混みはじめるんだろね。
ま、人が少ない方がゆっくり見られるからOKOK

で、人に渡す分だけでなく
今回もまた自分用にいくつか買っちゃった
以下、簡単に感想なぞ述べてみる。

ちなみに写真は全て、新宿三越のサイトから拝借。
まさか、食べるのに必死で写真撮るのを忘れてただなんて
そんなバカな事あるわけないですよ…ハハハ…。

びびった

2007-02-12-Mon-22:14
先日、母親が読んでた週刊文春を見てびっくりした!
だって…だって…

あうあうあ~

2007-02-10-Sat-23:58
ここ最近、バイトが激しく忙しい
お昼前後から夜12時前後まで
ひたすら働きっぱなしの日々が続いてる。
まぁ、途中30分~1時間の休憩はあるけどね。
ずっと立ちっぱなし&早歩き状態が続いたせいで
足がもう痛い痛い。そして腰もちょっと痛かったりする。
そろそろお休みが欲しいけど、お休みなんて当分先だよぉ
うん、まぁ、お仕事頑張ろう…はぁ…。

きょうcocoは(BlogPet)

2007-02-10-Sat-13:47
きょうcocoは、経験したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coco」が書きました。

警告!!!

2007-02-09-Fri-23:59
当ブログに、他人の名前を使って
怪しいコメント・URLを書き込む人がいました。
名前を使われた本人によると、心当たりが全く無いとの事です。

最近、RO関係のサイトに
ROのID・パスワードを盗み出す悪質なウィルスを仕込んだ
URLを貼られるという被害が続出しています。
ROのID・パスワードを盗まれてしまっては
今まで頑張って貯めたゼニーやアイテムが
他人によって全て失われてしまいます。

もしも怪しいURLを踏んだという心当たりのある人は
各種ウィルス対策ソフトでウィルスチェックを行ってください。
ウィルス対策ソフトの無い人は以下のサイトで
ウィルスチェックを行ってください。

◆ ウィルスバスターオンラインスキャン
◆ Symantecフリーセキュリティチェック

ウィルスが検出されてしまった場合は
ウィルス対策ソフトにてウィルスを駆除してください。
ウィルス対策ソフトの無い人は以下のサイトで
ウィルスの駆除を行ってください。

◆ カスペルスキー(Kaspersky)
◆ NortonAntiVirus
◆ ウィルスバスター

ウィルスの駆除を行った後は
ROのパスワードを変更してください。

ROのアカウントハックに関するサイトがありますので
ROプレイヤーの皆様には一度読んでみる事をオススメします。

◆ ROアカウントハック報告スレのまとめ?サイト

参考のため、当ブログにあった
怪しいコメント・URLを以下に掲載致します。
(一部、伏字にしました)

*****

Lv3武器の精錬が出来なければ、精錬したLv2の武器のほうが強い時もある。
精錬は+7~8位が理想。 尚、精錬に失敗するとアイテムが消失しますので注意。

Lv1:+7まで安全 +1毎に追加ATK+2(プラコン+500z)
Lv2:+6まで安全 +1毎に追加ATK+3(エンベルタコン+2000z)
Lv3:+5まで安全 +1毎に追加ATK+5(オリデオコン+25000z)
Lv4:+4まで安全 +1毎に追加ATK+7(オリデオコン+50000z)
BLOG URL:http://www.game-fc2blog.com/cha○s

*****

それにしても、こんな地味~なウチのブログにも
アカハックっぽいURLが書き込まれるようになるとは…。
ホント、ビックリだわ(;´Д`)

あっという間の1週間

2007-02-05-Mon-23:59
明日で経験値2倍キャンペーンが終了。
思い起こせば…うん、異常なまでにラグすぎた。
プロ内で露店放置すればいつの間にか同期落ち。
プロ内で露店を見てるだけでも時々同期落ち。
狩りをすれば15分毎に全然動かなくなる。
なんなんだ、このダメダメっぷりは

でもでもっ!明日のメンテではきっと改善されると思うんだ。
わ~い、明日からまた快適なROライフを送れそうだぁ~
…すみませんすみません_| ̄|○|||

おのれ同期落ちめ

2007-02-04-Sun-22:23
相変わらず、プロ内で露店放置してると
いつの間にか同期落ちしてしまう今日この頃。
おかげでアイテムがまともに売れませんっ
そんな中、レモンだけは何とかちょこちょこ売れてる。
まぁね、今は経験値2倍キャンペーン中だから
回復剤類はいつも以上に売れるよね。
うん、それは分かるんだ。
でもさ、自分の周りにもレモンを売ってる人がいるんだけど
その人達よりも少々割高なのに売れてるってのは
一体どういう事なんだろ…??
皆、アイテム買う時は周りの露店もちゃんと見とこうぜ
いやま、売れるのは私としてはすごく嬉しいんだけども。

多くの女性が押しかけてた(BlogPet)

2007-02-03-Sat-13:56
多くの女性が押しかけてた
多くは、cocoは、cocoは、大体なんでバレンタインとかバレンタイン用チョコレートが、大体なんでバレンタインっていうとあれですよ、バレンタインデー

今日、ソニプラに行ってみたら
たくさんの種類のバレンタイン用チョコレートが売られててた
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coco」が書きました。

ケバブ

2007-02-02-Fri-23:39
バイト先の一部の間でケバブがすんごい流行ってる。
ケバブってのは薄い生地の間に野菜や肉が挟んである、
見た目がタコスみたいな感じのトルコの食べ物。
気になった私は今日、初めてケバブを食べてみた。

なんだコレ、すんごい美味しいいいいいい!!!

野菜も肉もたっぷりつまっててボリューム満点!
具材にかかってるソースもピリ辛ですごく美味しいの!
これは私も思わずハマっちゃいそうな勢いだよ

ちなみに買ったお店は”Kebab Box J”ってトコロ。
皆さんも機会があればぜひぜひお試しあれ

露店ができません…

2007-02-01-Thu-23:51
あの…ここ最近、プロ内が重すぎなんですけど
プロ内で露店を出してたらいつのまにか同期落ちしてるし。
プロ内でINしようとしたら全然動けないまま
周りの人達が次々にヒュンヒュン消えていったと思ったら
自分も同期落ちしちゃうし。
これじゃ全然露店できないよ!お金稼げないよ!
いっそ別の街で露店開いた方が良いのかしら…。

愛しのチョコレート

2007-02-01-Thu-23:28
今日から2月ですね。
2月というとあれですよ、バレンタインデー

今日、ソニプラに行ってみたら
たくさんの種類のバレンタイン用チョコレートが売られてて
そこには多くの女性が押しかけてた。
もちろん、私もチョコレート売り場に突撃
どれもこれも可愛らしいし、そして美味しそう
っていうか、大体なんでバレンタインっていうと女から男に
チョコレートをあげなきゃいけないんだ!
私だってチョコレート食べたいんだぞ!ヽ(#`Д´)ノ
…というわけで私、自分用に2つ買っちゃった~
HOME
