あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

ねんがんの エスマを(ry

2006-07-31-Mon-23:58
ジオMAPにてリンカーを地味に育成しているワタクシ。
今日は念願のエスマを習得できたよ

ケーキ作り♪

2006-07-30-Sun-23:20
今日はケーキを作ってみた
と言っても、いたって普通のスポンジケーキを
ハート型に焼いただけなんだけどね

テコン転職!

2006-07-30-Sun-22:55
ようやくテコンがJob43達成
いやぁ、長い道のりだったわ
まぁそんなわけで、溜まり場にいた仲間と一緒に
リンカー転職試験場@モロク酒場へ行ってきた

テコン頑張ってます

2006-07-29-Sat-22:22
先日からちまちま育てているテコン。
エスマ使いのリンカーを目指す為、Intのみを上げまくり
とりあえずIntカンストするまでサブステは振らないつもり。

料理がんばる

2006-07-28-Fri-23:30
今現在通ってる料理教室では2つのコースを取ってるんだけど
その内の1つを削って他の料理教室へ行こうかと思ってて。
で、今日はその新たな料理教室へ行って無料体験を受けてきた

この料理教室は今の料理教室と比べると明るくてオシャレ。
その上、先生も生徒も若い人が多いからとてもフレンドリー。
そんなわけで、前々からすごく興味があったんだよね~
今の料理教室も良いところだとは思うんだけど
ちょっと古くて地味な感じの料理ばっかりだし教室は狭いし
最近ちょっとマンネリ化してきたってのもあって
ちょっと食傷気味

さて、今日の無料体験で作ったものは

・煮込みハンバーグ
・たまごスープ

煮込みハンバーグ、激ウマだった
そしてお腹もかなりいっぱいになった

この料理教室では料理コースのみを取ろうかと思ってたけど
スウィーツコースも取ってみようかとか思っちゃった。
ケーキ作ってウマウマしたいぜッ

全然関係ない上にほんのりエロスな話題で申し訳ないけど
いつの間にか胸元を蚊に刺されたようですごくかゆい
でも下手にかいちゃうと、胸元が少しでもあいてる服を着ると
かいた跡とか丸見えになりそうだし・・・困った
大体、こんなところ刺すなよおおおおおお

木々の緑って良いよね(BlogPet)

2006-07-28-Fri-15:56
きのう、ショットしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coco」が書きました。

一攫千金!?

2006-07-25-Tue-23:22
とうとう買っちゃったよ、サマージャンボ宝くじ
ギャンブル事にはあんまり興味ないから
今まで宝くじなんて買った事なかったのに
今回は何故かついつい買ってしまった。

宝くじ買う時は当たりやすいお店を選ぶと良いって言うけど
私は今回、たまたま通りがかったお店で買ってみた。
店員さんが一生懸命呼び込んでる割に
買ってる人があんまりいなかったけど
まぁ、そんなこたぁ気にしない

別に1億とか1千万とか、全く期待してないさ。
でも、せめて買った分くらいは当たると良いなぁ、なんて
はてさて、どうなる事やら・・・。

テコン始めました

2006-07-23-Sun-23:59
今日のGvGはお休み。(みんなゴメンね
その間に新キャラをまた作ってみた

木々の緑って良いよね

2006-07-22-Sat-21:14
+デスクトップバトン+

ルール:
 これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーン
 ショットを日記に載せます。
 執行猶予はありません。
 あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンや
 ファイル名に修正を加えてかまいません。
 しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないので
 ある程度自粛しましょう。

・・・というわけで貼り付けてみる。



壁紙は某・壁紙専用サイトさんから頂いたモノ。
木々の緑が綺麗で思わずダウンロードしちゃった
私の場合、壁紙はこういう自然の写真が多いかな。
あとはたまにディズニーな壁紙とかね。

かごバッグ♪

2006-07-21-Fri-22:07
今日出かける際に
去年買ったサマンサベガのかごバッグを使おうかと思い
押入れをガサゴソと漁ってみた。
うんうん、ありましたありました、かごバッグ
って、なんか汚れてるぅぅぅ
かごの部分は汚れも破損も特に無かったんだけど
かごの中にあった白い巾着袋っぽいのがすごい汚れてた。
この巾着袋っぽいのはかごとくっついてて分離できないから
洗濯しようにもそれはできない。
お気に入りだったけど仕方ないから捨てたよ

でも、今日サマンサベガに行ったら
また可愛いかごバッグを発見しとぅあ
そして迷う事無く即購入
去年買ったのと似てるんだけど、若干違う。
今度のはかごの部分に白フリルが付いてるんだよ
フリル好きな私にはたまらないデザイン

この夏はこのかごバッグで行くぜぃ
今になってようやくかごバッグ買うとか
ちょっと時期が遅い気もするけど、まぁ気にしない

ブチキレまくりな料理教室(BlogPet)

2006-07-21-Fri-11:11
きょう、トマトみたいな授業しなかったー。
インパクトブルーがここへインパクトブルーは完熟したかった。
きょうcocoがインパクトブルーは授業された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coco」が書きました。

また作り直しかい!

2006-07-18-Tue-22:53
先日、量産ハンターとGv用ダンサーを消した。
で、2キャラ消した後に新たに1キャラ作ってみた。
プリとは別のアカに、Gv用ダンサーを再び
「同じようなキャラをまた作るとか無駄じゃん」とか
「ロクにGv出てないのにまたGv用キャラかよ」とか
突っ込むところが多々あるのは自分でも自覚してる
でも、色々思うところがあっての作り直しなんだよ。
詳しい理由は・・・まぁ割愛で
ダンサーのLv上げは一応一段落したから
これでまたアサシンの育成に専念できそうだわ

ってなわけでキャラ紹介のページも更新したぉ>w<

む~ん・・・

2006-07-16-Sun-23:16
今日は何だかGvに出れるような気分じゃなかったから
Gv中は別キャラでフラフラしたり不貞寝してた
みんな、ゴメン&2砦確保おめでとう
Gvに楽しみを見出せない内はしばらくお休みしよっかな。
って、元々ロクにGvに出てないけど

そういや水晶のかけらと人魚の心臓と植物の茎、
大した量は無いんだけど間違って露店売りしない内に
連合に提供せねばっ

と、ブログをメモ代わりにする私

先輩の結婚式♪

2006-07-15-Sat-22:14
今日は、以前働いていた会社の先輩の挙式&披露宴へ行ってきた
挙式からの参加はイトコのおばちゃん達以来だから・・・20年近く振り
月日の経つのは早いものですね、ハイ

新婦・新婦共にとっても素敵だったわ~
特に先輩。ウェディングドレス姿がまたすごく綺麗だった
ああいうのを見ちゃうと「私も早く結婚したいな」って思うけど
まずはあれだね、相手を探す事から始めないと

挙式&披露宴の参加者には会社の同僚や先輩方はもちろん、
書類で名前だけ拝見した事のあるような大先輩も参加してた。
皆さん、これまた綺麗な人達ばかりでびっくり
もしやウチの会社は見た目重視で採用してたのかしら・・・
だとしたら何故私は採用されたんだ・・・と謎は深まるばかり

ちなみにブーケは残念ながら受け取れず
私の同期の子が前回の先輩の結婚式二次会の時に
ゲームでiPodを引き当てたのに続いて
今回も見事にブーケを受け取る事に成功
みんなでこの子が受け取るだろうな~って予測はしてたんだけど
まさか本当に引き当てちゃうとは・・・恐ろしい子っ

ブチキレまくりな料理教室

2006-07-14-Fri-23:59
事情により前回行けなかった料理教室の授業を
今日の午前中に振り替えてもらい、今日行ってきた。
平日の午前って事もあってか、人がめっちゃ少ない
いつもの授業(平日の夜)の3分の1くらいだったかな。

で、今日の料理は

・米茄子のバルサミコソースかけ
・完熟トマトと牛肉の煮込み(バターライス添え)
・グレープフルーツゼリー

今回も苦手な茄子が出たけど、残す事なく美味しく食べられた
どうやら油を使って調理すれば茄子は普通に食べられるっぽい??
あとの煮込みもゼリーもすごく美味しくできて大満足

・・・だったんだけど。
ここから愚痴の始まり始まり~
(相当ボロクソに言ってるので、読む際は覚悟をば)

めしばとん(BlogPet)

2006-07-13-Thu-12:38
cocoが、ネットで大きいバトンとか、めしばとん”

強制バトンじゃないから見ても大丈夫だよ~

面白いかどうかは謎だよ~

面白いかどうかは謎だけどねっ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coco」が書きました。

お花を侮る事なかれ

2006-07-11-Tue-23:31
今日はお花教室
テレビ朝日にて毎週月曜~金曜の9:55~10:30に
「ちい散歩」なる番組が放映されてるんだけど
(何故か)その番組に出すアレンジを制作する事に。
今回は初めてペアを組んでの制作
お相手はすごく綺麗で優しいお姉さん
花材だけ用意されて、あとはご自由にって言われたんだけど
自由ってのがまたすごく難しくって・・・。
2人でめちゃめちゃ悩みまくった
先生にも手助けしてもらいつつ、なんとか完成

ひぃぃ!

2006-07-10-Mon-22:52
今日もネタ切れだ~なんて思ってたら・・・
某mixiでこんなものを発見したのでやってみる。
なんていうかこれ、ちょっと恥ずかしいんだけど

めしばとん

2006-07-09-Sun-23:25
ネタに困った時はバトンバトン
今回のお題は”めしばとん”
強制バトンじゃないから見ても大丈夫だよ~
面白いかどうかは謎だけどねっ

萌えっこめ!

2006-07-07-Fri-21:07
今日はシモンのトリミングの日
今の伸ばしっぱなしの長~い毛のままじゃ暑いだろうからと
ほんの少しだけ、毛先を整える程度に毛を切ってもらった
あとはツメを切ってもらって、シャンプーもしてもらった
お陰ですっきりとしたシモンの出来上がり~
 

変な夢を見た

2006-07-06-Thu-23:31
ちょっとお洒落な居酒屋さんにて
明るい店内には川が流れてて、時々魚も泳いでる
良い雰囲気のお店だなぁ~なんて思いながら川を眺めてると
なぜか大量の焼きイカ(イカを丸ごと焼いただけのやつ)が川を流れてきた。
流れていった先を見てみると人がいて
その流れてる焼きイカを流しそうめんの要領ですくって食べてる

っていう夢を見たんだけど、これってどういう意味なんだ
あまりにもシュールな内容だったせいか、妙に印象に残っちゃったよ

ようやく

2006-07-05-Wed-23:21
アサがLv85になった~
本当は先月中になる予定だったんだけど
先月後半は非公平支援の日々だったので
ちょっと予定よりも遅くなっちゃった
でもまぁ、良い良い
もうちょっとLv上げたら亀島に行きたいな

付与ってスゴイのね(BlogPet)

2006-07-05-Wed-17:06
風など戦ってみると、
中型などを支援したかも
最近、海岸を支援したはずだったの♪
インパクトブルーは、らおなどを付与したかったの♪
最近はスティ狙いなのかな
なんかムカついたから
インパクトブルーが、中型とかしてもらおなどついたから
cocoが、ネットで

あ~ウザイウザイ
と、インパクトブルーが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coco」が書きました。

Lvアップと今日のGvG

2006-07-02-Sun-23:37
今日も今日とてアサ&プリの2PC狩り@オットー海岸
超久々にプリのLvが上がって、めでたくLv89に
これでオーラの人とも組めるようになった~
って、組む機会なんて無いと思うけど・・・。
HOME
