あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

付与ってスゴイのね

2006-06-30-Fri-23:56
アサでオットー狩りする際、今回初めて風付与してもらい
中型グラ+動物マインでいざ戦ってみた
それまでは風ダマ+動物マイン+支援で1.3k~1.4kのダメだったのが
風付与+中型グラ+動物マイン+支援で2.3k~2.4kにもなった
付与ってこんなにも威力が上がるのね@@;
また今度、付与してもらお~っと

最近、オットー海岸にプリのBOTが飛びまくっててウザイ
見てみると、オットーとかには全く反応せず、チンピラにだけ反応。
チンピラの横につっ立ってるってことはスティ狙いなのかな
なんかムカついたから、私が横からスティった
そしたらプリがチンピラを殴り倒し、ドロップも拾わず即飛んでった。
あ~ウザイウザイ

嫌いな食べ物1つ追加(BlogPet)

2006-06-28-Wed-16:14
インパクトブルーが
バニルの亜嫌いの進化系はもはやホムではなく
ただのモンスターにしか見えない気がする
火山にこんな感じのデロデロしたモンスターいたよね
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coco」が書きました。

嫌いな食べ物1つ追加

2006-06-27-Tue-23:51
今日の料理教室で、アボカドとマグロの冷製パスタを作った
初めてアボカドを食べたんだけど・・・何スか、アレは
あの、にちゃぁ~とした食感がもうダメ。全然ダメ。
一口だけ食べてギブアップ

先日、苦手だったナスを克服できたっぽくて喜んでたトコなのに
また新たに1つ、苦手な食べ物が追加されちゃった

来週実装の新パッチ

2006-06-26-Mon-20:36
来週、新しいパッチが実装されるみたいで

タナトスタワーはよく分かんないけど
アビスレイクは景色が綺麗そうで観光には良さげ
実装されたらちょいと散歩しに行ってみよ~っと
相方とかいないから一人でね

で、新職業のテコンキッドと拳聖とソウルリンカー。
蹴り技で攻撃するらしいけど、どんなモーションになるのか楽しみ
2次職の拳聖は、女の子の座りポーズがかぁいいと思う
立ちポーズはソウルリンカーの女の子が良いね
私は今のところテコンキッドを作る予定は無し。
周りがテコンキッドを作って見せてくれるのを超期待

ホムの亜種、なんというか全体的に見た目が濃ゆいなと
でもアミストルの亜種はちょっとカワイイと思った。
他は・・・バニルの亜種の進化系はもはやホムではなく
ただのモンスターにしか見えない気がする
火山にこんな感じのデロデロしたモンスターいたよね

あと、新クエスト。
私は料理クエストがめっちゃ気になるなんか楽しそう
でも、料理作りに必要なアイテムが厳しかったら萎えるなぁ
気軽に作れる事を願ってマス

デストローイ!!

2006-06-25-Sun-23:55
DASH専用掲示板に面白いサイトが紹介されてたので
皆さんもぜひぜひ見てみてくだしあ

(,ΦДΦ)デストローイ!!

爆笑モノですぉ>w<

お酒弱すぎな自分・・・

2006-06-24-Sat-23:55
今日は新宿駅東口にあるefっていうお店で友達と飲んでた
ここのお店は初めてだったんだけど
雰囲気はすごく良いし料理もけっこー美味しいしで
ソッコーで気に入っちゃった
私はお酒弱いからあんまり飲まなかったんだけど
それでもカクテルが美味しくてついつい2杯ほど飲んじゃった
そしたら、2時間後くらいにお店出てみたら
急にめまいはするわ足元はおぼつかないわ
視界が変に色あせたりするわで、そりゃもう一人で焦ったよ
次に行った居酒屋ではひたすら眠気と戦ってたし

もう少しお酒に強くなれたら良いのになぁ・・・。
いくらなんでもこれは弱すぎだよね

サッカーよりアサシン

2006-06-23-Fri-23:40
巷ではW杯で盛り上がってるというのに
私はというと全く興味ナッシング。
だってサッカーってよく分かんないんだもん

そんなわけで私はひたすら
アサシン育成@オットー海岸

六花亭らぶ

2006-06-22-Thu-22:05
六花亭の通販で頼んだスウィーツが今日届いたぉ
今回頼んだ物はチョコマロンとバターサンドとマンス・ショコラ。
チョコマロンは私の大好物で、もちろん美味しく頂きっ
バターサンドは私、レーズンが苦手なのであんま食べられない
レーズンを取り除けば食べられるんだけどね・・・。
マンス・ショコラは超薄~いチョコレート。
初めて食べてみたけど、やっぱ六花亭のチョコは美味しい
しばらくは六花亭のスウィーツで楽しめそう

G狩り~♪

2006-06-21-Wed-23:58
今日は”この星の上で・・・”のG狩り
行き先はいつものカタコンベ

クーラー発動!

2006-06-20-Tue-23:58
さすがに暑い日が続くので、部屋のクーラーをようやく発動!
発動前、部屋中を水拭きしたりクーラーを掃除したりと
それはもう汗だくになってやってた
でも、その後シャワーを浴びてクーラーで涼んでみると
まるで天国のような気持ち良さ幸せ~

これでパソコン2台同時に起動させても全然暑くないぞッ

ブログのお引越し(BlogPet)

2006-06-20-Tue-11:53
いつも、インパクトブルーは
今日、及び、ブックマークをされた方は
事後でも構いませんので、できれば報告をお願いします。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coco」が書きました。

今日のGvG

2006-06-18-Sun-23:59
今日のGvGは・・・
GvG終了5分前にようやくログインし、そのまま不参加。
皆さん、毎度毎度ゴメンナサイ

ブログのお引越し

2006-06-18-Sun-23:29
ブログ引っ越しました!
というのも、gooブログに飽きたので・・・。
gooブログって簡単に使いこなせるから楽といえば楽なんだけど
自分でカスタマイズする楽しさにちょっと欠けてるかな、と。

なので今回、カスタマイズも楽しめるFC2ブログへ引っ越しました。

これからもご愛顧の程、よろしくお願いします♪

myキャラクター紹介

2006-06-18-Sun-23:23
ROのLydiaサーバーで活動している私のキャラ達です
(Lvやキャラが変わり次第、更新)

リンクについて

2006-06-18-Sun-23:06
このサイトへのリンク、及び、ブックマークは
以下の項目に当てはまらないサイトでしたら大歓迎です。

・宗教関係
・法的に反している
・誹謗中傷に満ちている
・18歳未満閲覧禁止のコンテンツを含んでいる(同人系は除く)
・ROの規約に違反した行為をしている

リンク、及び、ブックマークをされた方は
事後でも構いませんので、できれば報告をお願いします。
後日、そちらのサイトへ訪問させていただきますので♪

サイト名:あおらぐ
アドレス:http://misakingblue.blog71.fc2.com/
管理人:インパクトブルー
HOME
