あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

あー…あれ?

2009-05-20-Wed-10:00
昨日できたはずのものもらいっぽい何かが
今朝見てみたら無くなっちゃってた!
えっ?何これどういう事?
寝てる間につぶれちゃったのかな?
昨日あったのが嘘のように、跡も全然残ってない。
でももう会社に休むって連絡しちゃった!

ううっ、これから今日一日どうしよう(;´Д`)

目が…目がぁっ!!

2009-05-19-Tue-22:00
右目の上まぶたのフチに
白い吹き出物みたいなのができちゃった。
痛みやかゆみってのは無いんだけど
まばたきするたびに違和感があって不快。
ものもらいとは違うよね…。何だろコレ?
しばらく様子を見てから
病院に行くかどうか考えよ~っと。

久々にドラマを観て泣いた

2009-05-13-Wed-23:55
会社でランチを一緒に食べてるお姉様方(3人)は
み~んなTV大好きドラマ超愛してるな人たち。
一方、私はTVあまり観ませんドラマ全く観ませんな人。
なので、3人がドラマの話で盛り上がってる時は
適当な相槌くらいしか入れられない…。
そんな中、3人の話を聞いて興味をそそられた
ドラマがあったので試しに観てみる事に。

母の日

2009-05-10-Sun-22:59
今日は母の日。
皆さんは何か贈り物などしましたか?

息するのを止める事にしました

2009-05-09-Sat-16:35
いや、まだまだ死ねんよ!

マイミクさんのmixiで地雷バトンを踏んだので
私もやってみみた。結構長いのね、コレ。

あ、ちなみに強制じゃないので~。
やりたい・興味のある人だけやってみてね☆
HOME NEXT
