あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

わんこ

2009-02-21-Sat-23:45
たまにはうちのお犬様写真を貼り付けてみる。

ぷ~

2009-01-03-Sat-23:47
今日は親戚の集まりがあった。
そこで、いとこの家で飼ってるプードル(3歳)が妊娠中で
1週間後には産まれるという話がっ。

なんとおめでたい。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

お腹の子は1匹だけのようで、
人間みたいにすごいお腹が膨らんでるって感じじゃなかった。
ちょっとお腹がぽっこりしてるかな?って程度。
あと、お産&お乳のためにお腹からお尻にかけて毛が剃られてた。

身重なはずなのに人間大好きなその子は、
私に対しても短いしっぽを小刻みに振りながら寄って来ては
やたらと顔を舐めようとピョコピョコ跳ねる。
あぁもうかわいすぎるっ(*´Д`)=3
うちのシモンは絶対に人の顔を舐めたりしないもんなぁ。
顔にいっぱいご飯粒つけてたら舐めるかもしれないけど。
(むしろ顔かじられるか!?)

産まれる瞬間に立ち会うのは無理だろうけど
無事産まれたらソッコー見に行くつもり。

元気な子が産まれると良いなぁ。楽しみ楽しみ♪

HAPPY BIRTHDAY

2007-10-05-Fri-23:58
うちのシモンが今日でめでたく2歳をむかえました
犬の2歳は人間でいうと23,4歳になるとか。
大人しくなるまでもうちょっと時間かかりそうかな。

ふてくされシモン

2007-04-17-Tue-23:58
うわ~い!一週間以上もブログ放置してた(ノ∀`*)
うん、一応生きてますよ。風邪ももう治りましたよ。
風邪というよりはおそらくインフルエンザだったんだろうけど。

さて、今回は最近のシモン様の状況なぞ書こうかと~。

シモンにもバレンタイン

2007-02-14-Wed-22:10
今日はバレンタインデー

タマ無しとは言え、シモンも一応男の子。
なので、シモンにもバレンタインな贈り物をする事に。
HOME NEXT
