あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

GvGなのです

2009-01-25-Sun-23:59
今日は久々にGvGに参加したよ。
というかRO自体久々なんですけどね(;゚Д゚)

謹賀新年

2009-01-01-Thu-21:01
皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します☆

その日その日は長く感じても
過ぎてみると1年ってあっという間。
だからこそ1日を大切に過ごさなきゃと思いつつも
実際は無駄な1日を多く過ごしてる気がっ。

人間ってホント、贅沢な生き物よね。(私だけかw)

久々のカード

2008-12-20-Sat-23:20
久々にアサシンで狩り@ワニ園。
アノリアンだけでなく、お邪魔なペストも処理してたら…

ペストカード1個獲得。

ワニ園では長~~~い事狩ってて
アノリアンカードは今までに何枚か獲得してたけど
ペストカードは今回が初めての獲得。
ちょっと嬉しいような、でもやっぱり微妙なような、
なんとも言えない複雑な気分になりましたとさ。

たまには他の狩場に行ってみるか~と
プロ北Dや調印マップにも足をのばしてみた。

どっちもすぐ飽きた('A`)

少しでも囲まれるとボコボコにされる危険性があるような、
それなりにスリルのあるところじゃないと張り合いが無いや。

というわけで、やはりワニ園に落ち着くのであった。
チャンチャン♪

発光式&ゴブプリ祭り

2008-12-14-Sun-23:53
昨日はコモドにて
プロ南の古~い知り合いの発光式がありました☆

睡魔が…

2008-12-09-Tue-23:57
今日は早めに帰れたので、久々にROしようと思った。
だけど家に着いて一息したらなんだか眠く…。

…気がついたら0時前になってたよ(ノ∀`*) ペチッ

明日こそは繋げられるといいデスネ。
HOME NEXT
